† 断末魔的悦楽怠惰生活日記 †……通称「阿呆サイド」からお越しの皆様、
コンニチハ。
此処は、断末魔ノ煢というサイトへ続く道の、言わば分岐点です。

おーみコト、淡海の創造するサイト、断末魔ノ煢は、
創作系の断末魔吐露場所です。
放置している変な文章程度しか有りません。
簡単に言うと、暗くて微妙系。
一応、ブログらしきモノもあるにはあります。
詰まりは、阿呆な事は特に綴っていないので、
一般人の方(文章系サイトを好まない方)は、見ない事をお勧めします。
同性愛要素も若干含有な感じのコンテンツもあるので、そちらもご注意。 
別にグロテスクな事が書いてある訳でもなく、特段私的には問題はないと思うのですが、
個人の主観や好みの問題なので、ここでワンクッション置きつつ、
了承して下さった方にのみ、断末魔ノ煢へのご案内をさせて頂く形を取っています。

え〜〜、中身の創作物の系統としては、悲哀詩・感情詩・黒詩に該当すると思われます。
と言うか、ランキングに参加しているのは、上記の分野です。
あ、期待外れでも責任は取れませんです(汗)
 

以上の事を理解して頂いた上で、期待もしてないから早く見せろよって方は、
スクロールしてやって下さい。


















それでは、変バナー↓を、颯爽とクリックして、飛んで行っちゃって下さい。


    同窓で断末魔ノ煢へ




リンク・ブックマーク等は、
先端(トップページ)にお願いしますね。


 ※分かり難い方は「案内図」を見る事をお勧めします。



【200807・改訂】

inserted by FC2 system